覇眼戦線 終戦の凛煌眼 -前編- 単発ガチャ結果+感想

今回は忘れないうちにさくっと投稿。
覇眼戦線5。ぶっちゃけ、最初はつまらなかったけど、シリーズが進むにつれて面白くなってきたヤツ。
リヴェータとルドヴィカのわちゃくちゃからアシュタルサイドメインにスライドして一気に面白くなったとか言ってはいけない。

うーん、この。
重複しまくり。
ゴールデン2019で運を使い果たしてしまった説。

感想
・いきなり死んだオリアンヌに大草原不可避。前編って先に明記されてなかったらクソシナリオかと思いますわ
・一番大変な目にあってるはずのアリオテスの描写あっさりしすぎじゃね?一人で勝手に脱出するし一人で何とかしてるしこんな強かったのかこの人
・と思ったら師匠も異様に強くなってた。カノンに勝つとかヤバイ
・黒猫の人、覇眼適性あるのかw
・帰ったら何ともないから平気~とかのんびりしてないで病院行け病院
・延々とリヴェータとルドヴィカのイチャイチャを見せつけられる。っていうか、もっと早くこの辺の掘り下げやっておくべきだったのでは……?2あたりから小出しで良かったやんけ。
・クエスト画面のサブクエ表示が遅くてイライラしたマン

・トータルで言えば面白かったです、はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です