ぽっっ!かみさま 土のエルフと黒猫の人 単発ガチャ結果+感想

とっくに引いてあったけど投稿忘れてた。。。

ぽっっ!かみさま。
「っ」の数が今後も増え続けるのだろうか……?

エルフに限りなく近いけど僕の欲しいエルフじゃなぁい!!!!!!
というわけで、はずれ。

感想

・いやー面白かった!かなり質が高いシナリオでしたなあ
・二つの時代をうまく織り交ぜてあったと思います。
・今回は新キャラがちゃんと活躍してたし、シナリオ上必要なキャラでほんと良かった(クロスなんちゃらを横目に)
・でも続くなら最後に「続く!」みたいな一枚絵表示してほしい……シナリオ取りこぼしたかと思って探し回った
・ソラが最初と最後だけしか登場しなくてめちゃくちゃ唐突で草。あ、いたんだ!
・難易度も抑えめで良きかな。でも睡眠化だけは許さねえ。
・BGMの中毒性やばすぎ
・ぽっっ!かみクイズの16000ptも絶許でいいよな????めんどくさすぎて死ぬかと思った
・ぽっっ!かみクイズ、噂ではごくまれにスペシャルモードみたいなのに入るらしいけど一回も出会わなかった

最高記録。問題の巡り合わせにもよるからなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です