アンダーナイトテイル2 ハード5-4 デッキ構成(配布のみ)

最近、ずっとサボってたけど久々にちゃんとクリアしました。だいぶ前からサボってたので配布めっちゃ取りこぼしてるな……。

なんでかって?

アレヴァン3(?)が死ぬほどつまらなかったのでやる気をなくしてウマ娘に浮気したのでした、ちゃんちゃん。

ウマ娘クッソ楽しいですよ。来週はたぶんクラス6滞在できそう……!

デッキ構成

天文の女神 サフィナ・ファウト(エステレラ4/配布
潜在能力:フル
マナ:0
潜在結晶:戦神の槍,カヌエの杖っぽ

創滅の魔神 プロメトリック(アレヴァン1/配布
潜在能力:フル
マナ:+400(何かで振った)
潜在結晶:ソウルエグゼクター,HP+1000

万事屋と黒猫 坂田銀時&定春(銀魂コラボ/配布
潜在能力:フル
マナ:+200(何かで振った)
潜在結晶:煌眼,過ぎた夏の名残り

獅子王 ガレオーネ・ティターノ(シュガバン1/配布
潜在能力:フル
マナ:0
潜在結晶:ビーチボール,夏の欠片

無窮自在の大鷹 エルロウ・グィーオ(トラベラーズ迎春/配布
潜在能力:フル
マナ:0
潜在結晶:星の聖典,ドルキマス軍旧式拳銃

総コスト:337
精霊大結晶:牛(AS特殊変化)

融合デッキ。銀時とエルロウで3色パネル供給し続けて気合で殴る。以上。

難易度かなり低いと思う。

銀時が限定配布なので代用が厳しいかも。

助っ人

誰でも。

手順

・全戦

パネル踏んで攻撃するだけ。

相手の属性吸収に「唯一対抗できる属性」のパネルが用意されてるので、大人しくそれを踏むが吉。

適度にステアップしたりパネチェンしたりパネル爆破したりすれば勝てる。

基本、スキルは溜めておいても特に意味はないのですぐ使うと良い。エルロウのSS2は解答削りになってしまうので、SS1で回した方がいいかも。

マジで脳筋なので何もやる事は無い、以上。

共演スキルはガンガン使う。某攻略サイトだと「チェイン499以下推奨」って言ってるけど、特に気にしなくて大丈夫。

なんとかなる。

・結果

なんとかなった。っていうか、共演スキルが強すぎですね。

ちなみにアンダーナイトテイル2のシナリオについてはノーコメントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です