大魔道杯 in アンダーナイトテイルイベント覇級 獅子奮迅なしデッキ

獅子奮迅なしでクリアできたから褒めてくれやデッキ(憤怒)

※ネタデッキです

デッキ構成

配布カティアはEX-AS運用。

メンバー的に配布カティアとカミル、スキル反射用の「スキル無視じゃない攻撃SS」さえいれば後はどうでもいいかな?

難易度アップの結晶もりもりにつけてます。

21時追記:

ガトリン最終進化させてませんでした!!!w進化段階4での運用です。進化段階4だと自傷がないのですが、最終進化段階だと自傷があるのでこのデッキ使えない可能性あります。
→3戦目ののろい解除用のSS発動で自傷全滅しますアホか。HP奇数調整するか他の精霊と差し替えしてください。

手順

・1戦目(2t)
複色パネルを全力で踏み抜きます。配布カティアがEX-AS発動。

複色パネルが怖い?だいじょうぶ、ボクらのカミルさんがいるからね!!!!

雷を含むパネルを踏みます。雷含むパネルでないとカティアの起死回生が発動しないのでダメです

・2戦目(?t)

カミルSS使用、リスタート発生。

右から倒す。ガトリンの反動使うと勢いよすぎてヤバいので通常攻撃。

正直この辺ガバいのでどうとでもなると思う(適当

右の割合と残り二体の通常攻撃、あるいは左ののろい+右の割合が同時発動するとしんどいので同時には倒さない。

とりあえず敵を倒す時にカティアの起死回生が起動していれば抜けれるよ

・3戦目(?t)
ガトリンSSでのろい解除+スキルチャージ。

左端から倒す。カミルSS使用して状態異常無効に。

ガトリンの反動SSは好きに使ってくれ。

元帥のSSはボス戦のためにとっておいた方が良い……のか?

・ボス戦(?t)

元帥SS、あとは適当に流れで……。

ここまでくればそのうちクリアできるので大丈夫です

1位でーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!

いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

“大魔道杯 in アンダーナイトテイルイベント覇級 獅子奮迅なしデッキ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です