血盟のドルキマス/コードギアス 反逆のルルーシュ 単発ガチャ結果+感想

まだ最初の導入だけ。
コードギアスはスパロボ知識しかないけどすでに冒頭から置いてかれる予感!

とりあえず引いてきたでござる。

ぐぎぎぎぎぎぎg
今回、当たりだらけらしいので残念

—–
2018.12.10 感想
コラボ、めっちゃ面白いな!?
思わずコードギアスR2まで(飛び飛びだけど)全部見てしまった。
ドルキマスの時系列は全く意味がわからん。まあいいや。
エルナ生きてて良かったし、ギアスメンバーもみんな仲良さそうな感じに収まってめでたしめでたし。
最後の旅立ちのところでナナリーがうれしそうにしていたのにホロリときてしまった。
どうせならギアス側にも転移してフラグバキバキに折るスパロボ補正ならぬ黒ウィズ補正してほしいですわ。
ルルーシュ、原作より賢さ倍増な感じ。原作は周囲の無能に足を引っ張られるか自らがナナリーバカを爆発させて驚きの無能になるかのどちらかで失敗してたイメージ。
そうか、しっかり指示を聞いて遂行させる力を持った部下がいれば最強なんだな……。

レイドは初心者レスキュー頑張ってます。みんなもガンバレ!

—————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です