7周年記念単発ガチャ結果+雑記

7周年。
7周年かあ……。
6周年のガチャ記事もあるよ。

知 っ て た (1年ぶり2回目)
そうだな、黒ウィズとももう7年の付き合いだもんな……。

まあいろいろ、生活スタイルの劇的な変化とかがあって最近は全然できてないですね。
ハードも高難度も走り切れてないし、取りこぼし多数。
ただ、取りこぼししなくても「配布のみ」じゃ相当厳しいかなーという感じ。

個人的な縛りは
・配布のみ
・艦隊は組まない(同キャラは2体以上編成しない)
なので、ますます厳しい感じ。

でも、ノーマルクリアするだけなら全然余裕だし、魔道杯もそれなりに周回できるし。
のんびりマイペースにやってくのが一番いいなあってしみじみ思います。

7周年おめでとうありがとう。8周年も楽しみにしておりますです。

7周年ついでにブログも引っ越そうかなあと考え中。

“7周年記念単発ガチャ結果+雑記” への2件の返信

  1. お忙しそうですね。
    配布デッキに+αした縛りだと大変なかなか大変ですね。
    ハードクリア出来てないと手持ちがさらに厳しくなりますし。
    同キャラ2体以上制限は・・・まあ、ちょっと前の
    時限弾がブイブイいわしてた頃に比べれば組みやすくはなってるのかな?

    777連の報告楽しみにしています!

    もうクリスタルは900ページ達成しました!?

  2. どうもお久しぶりです。
    ハードすら取りこぼす最近、手持ちがどんどん貧しく……。
    黒ウィズの魅力はなんだかんだいって配布や古い精霊でも工夫すれば戦えるってところなので、そこは頑張りたいです。

    777連の記事も頑張りたいです(死

    ちなみにクリスタルは今見てみたらまだ800ページちょっとでした!
    だいぶイベント取りこぼしてるので……そうでなかったら900ページぐらいありそうですね。
    僕としてはプレボ全体のページ数が5桁まで対応しているかどうか心配で心配でww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です